当事務所の特長

事務所名
ファミリー税理士事務所
所長名
峯本創生
所在地
〒1057111 東京都 港区東新橋 1-5-2汐留シティセンタービル11階
電話番号

県央大和相続相談センター

050-3698-1177

ファミリー税理士事務所

03-5537-7482

FAX番号03-5537-7483
業務内容

・相続に関する相談・
・資産譲渡・贈与・相続の事前対策と申告書の作成
・相続手続きの相談
・資産運用の相談 不動産、株式、金融商品等
・事業承継対策
・後継者の問題の相談
・経営に関する支援
・税務調査の立会い
・保険指導
・経営相談等

ファミリー税理士事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。

 東京税理士会 

お問合せ

専門家スタッフ紹介

当相続センターの専門家スタッフのモットーは、明るく元気に、そして、親身に相談者のご相談相手になれるよう努めています。
当相続センターに相談したい事項があれば、何なりとお声掛けください。

当相続センターの専門家スタッフは日々、情報を収集し最新の話題に目をむけるなど日々努力をしています。また、研修にも積極的に参加しております。

是非、一度お問合せください。

ファミリー税理士事務所 代表税理士 峯本創生(みねもと つくお)

借地権の問題、地主、不動産オーナー、不動産業のクライアントの会計と 税務相談の対応や節税対策、不動産SPCの管理経験をもつ。

会計事務所の経験だけではなく、IT企業で管理本部部長、東証一部企業の経理部門を上場前より総括の経験といった、経理、管理部門の管理、実務を経験。 不動産、船、飛行機リースのSPCの管理といった組合の会計、ファンドのスキームを経験。生命保険・損害保険、金融商品、株式投資、不動産小口化投資といった最近の投資商品についても知識をもっておりますので、ご相談ください。     

司法書士 猪狩佳亮

平成12年 東京大学法学部卒業
平成19年 司法書士試験合格
平成20年 川崎市にて司法書士いがり綜合事務所 開設
一般社団法人日本財産管理協会 理事
神奈川県司法書士会川崎支部 副支部長     

ファインシャルプランナー 伴行恵

大学卒業後、大手マンションデベロッパーで総合職として、マンション販売、仲介営業を経験。
その後、不動産鑑定事務所やレンタルオフィス開発運営会社とベンチャー企業で幅広く柔軟な経験を積み、次の士業事務所においては高齢者の住宅問題に携わりました。
前職で相続不動産のオークションによる売買営業を経験したことを糧に現在は不動産実務経験をもつファイナンシャル・プランナーとして、不動産絡みの相続相談を得意としています。相続問題は家族問題。女性ならではの生活目線で、不動産・相続コーディネーター、老後の生活設計アドバイザーとして迷えるシニアのミカタとなる事を目指した活動を続けています。     

不動産鑑定士 鈴木昭弘(すずき あきひろ)

平成12年3月 不動産鑑定士登録
年間およそ40件の不動産鑑定に関与し、その地域は日本全国にわたります。
鑑定評価の意種別は宅地、自建、貸家敷、建付地、借地権付建物、区分所有建物、農地、山林等、類型としては、所有権の評価ばかりでなく、地代、家賃(新規・継続・サブリース含む)、借地権(立退料)、共有物分割請求に係る現物分割の方法の鑑定、区分所有法に基づく建物買取請求に係わる建物の評価、会社更生法における財産評定の為の資産評価等、多岐にわたる案件を処理して参りました。

地価公示・地価調査は神奈川第1分科会(川崎市)を担当、相続税路線価鑑定評価員(川崎来た税務署)の選任も受けております。

趣味 ゴルフ、キャンプ、スキー、マリンスポーツ全般     

弁護士

相続の問題解決に強い経験のある弁護士が担当いたします     

社会保険労務士

相続、不動産には直接関連性はないかもしれませんが労務相談、社会保険の手続き、給与計算の依頼がある方はお問い合わせください。